すごい!googleで主要通貨検索するとレートが表示されるんだね!あれ!?【仮想通貨】

77
すごい!googleで主要通貨検索するとレートが表示されるんだね!




あれ!?
79
>>77
googleはアンチリップルだから
87
>>79
GoogleはRippleに出資してるよ
91
>>87
してないよ
94
>>91
してるだろ
>>92
してるだろ

わりとどうでもいいが

92
>>87
してないぞw
97
>>87
まだこんな事言ってるやついるのかw
出資したのはgoogleじゃなくてgoogleベンチャーっていう手当たり次第にベンチャー企業に金ばら撒きまくってる会社なwちなみにリップルに出資したのはたったの1億円だっけw
81
靴磨きの少年の友人の友人の
お前らがバフェット語んなw

間違いなく悲惨な結果になる
この電子くず

83
>>81
じゃあ、なんで人間のくずのおまえがここにいるの?
84
実際マジでやばいよな
最後にどれだけ崩壊するのか見もの
86
XRPの活用は国際送金が目玉だけど、それ以外の使用事例についても
いまいろいろ探ってるでしょ。Xpringで可能性採掘。

出資してるグーグルがどういうアクションを起してくれるのかに期待。

でもxカレントだけ使われたらリップルもきついだろうから、なにか交渉条件考えないとね。

88
雲を掴むような話ばかり
うまくいくとは思えない
95
どうせ無数にあるグーグル傘下の1社が過去に出資した事があるってオチじゃねーの?
101
俺はいつも思う
あの頃のインターネットよりも今のリップルの方がはるかに好材料多いし
未来が明るいと
102
頭リップル?
103
なんでリップルが初期のインターネットって前提なのかを詳しく解説してみろ
てか、借金マンの生存が確認出来て良かったわ
104
インターネットなんてニフティやPC−VANとは比べ物ならんかったし
そこらの草の根ネットよりも規模が小さかったからな
105
携帯電話もそうやけどある日を境に一気に普及するからな
106
そもそも俺たちの学生時代なんて家に電話がある人なんてほとんどいなかったし
風呂がある家なんて学年でも皆無に近かったからな
一気に普及するんだよ馬鹿
108
>>106
50歳くらい?
109
>>106
電話も風呂もないとか、じーさん、高い所でハマってるんだなー
110
>>106
おまえいくつだよwww
112
まさかの年金取得者登場
120
米軍がインターネットを開発したのはリップルのためやからな
121
まあ、その間にグーグルが入んにゃけどな
122
アメリカはソ連との核戦争に備えてインターネットを発明し
グーグルアースやリップルに備えたからな
124
インターネットとグーグルとリップルが軍事産業ということを理解してる人なら
大量に保有してるわな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加