米津玄師のYouTubeでの月収wwwywwwywww【年収・給料】

1
ヒカキン超え
2
こいついくら稼いでんだよ
3
金しか取り柄のないヒカキンダサいな
7
>>3
金すらも取り柄のない奴に言われてもな
4
一再生0.01円やぞ
11
>>4
0.1円じゃなくて?
31
>>11
0.1円信じてて草
5
ほとんど事務所にもってかれてそう
8
ここまで来たら金より名誉だろ
9
カラオケの印税だけで一生遊んで暮らせるやろ
12
>>9
カラオケよりもから揚げの方が美味しい
10
ネット界最強は米津玄師だろうな
19
マジレスすると
10分以上の動画出しまくってるHIKAKINのが何倍も稼いでるよ 登録者で単価も違うし
20
0.1やぞタコ
再生回数によっても変わるからこいつの場合0.5はあるわ
22
>>20
今そんなにないぞ
単価下がっとる
21
事務所とレコード会社とジャスラックにどれぐらい取られるんやろ
26
ヒカキンも玄米王子もきっしょい信者のマウント取りに利用されてるせいで嫌われてる印象
本人の人間云々じゃなくて
27
よく知らんけどつけてんの?
つけてないと収入にならんやろ
35
>>27
つけとるで確か
アドブロ外したらcm流れた
34
ユーチューバーの動画がそんなに再生されてるわけないやろ
捨て垢がなんかが水増ししてるに決まってる
37
>>34
カンナムスタイルはどうか知らんが、米津はガチとちゃうんか。iTunesランキングも占領しまくっとるし
41
>>37
米津はユーチューバーじゃないから本当やないの
知名度もあるし
38
何で米津玄師ってこんな再生数伸びるんや
金使わずにYouTubeばっか見てるファンしかおらんのか?
62
>>38
lemonダウンロード歴代1位
CDも40万売れてる
普通にみんな買いまくってる
49
ニコニコで曲投稿してただけやのにここまでビッグになるとか夢あるな
51
>>49
言うてミリオン常連やったしなあ
57
>>51
初期の初期からやってたとはいえむすんでひらいて出すまではあまり知られてなかったで
59
>>57
はえー
才能あったとはいえ努力家なんやね
65
米津
坂道
宇多田ヒカル
西野カナ

ソニーボロ儲けやん

70
>>65
ソニーがシグマから買い取ったからな
流石ソニー汚い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加