thumbnail

ずっと前からあるだろこの療法20年くらい前になんかで読んだぞ【ダイエット・食生活】

2
ずっと前からあるだろこの療法
20年くらい前になんかで読んだぞ
3
>>2
だよな。俺も聞いたことある。
5
加減には特段の留意せよ。
6
「牛乳は毒」信者ってなかなか減らないよな
本当に毒なら毎日1L飲んでた大谷翔平は今頃死んでるな
9
>>6
大谷翔平以外は死んだんじゃねーの
33
>>6
乳糖不耐症の人には毒(日本人の8割)
35
>>33
それを改善する手段が乳製品の摂取によるラクターゼの活性化なんだが
そうやって完全に忌避して行って、乳製品全くダメな大人になって可哀想とは思わんのかね
知人の通ってる保育園は豆乳しか出ないらしいが、それを誇らしげに語っててキモかったなぁ
36
>>6
あさから500mも飲んじまった
じゃあなお前ら
10
>>2
20年どころかうるしを扱う職人なら昔からやってる事だよ
13
減感作療法だろ
普通にそれで治ってる人もいるんだから、医者にまかせろというだけのこと
14
息子は卵と小麦粉がアウトだが、小麦粉はうどん1cmから始めて
克服出来たわ
次は卵
避けて生活する方法もあるけど、卵と小麦粉を避けて生活できないわ
27
これホメオパシーみたいな感じなんかな
猫アレルギーなんやが猫食ったらええんか?

アレルギーは腸内環境改善がええて聞いたんやが

29
っていうかなんでここ20年ぐらいでこんなアレルギーって増えたの?
ガキの頃はそんな話殆ど聞かなかったが
32
>>29
軽微なアレルギー症状が認識されてなかったんじゃないの?
お、風邪か?はよ寝ろ的な感じでその場では症状改善してたから風邪だと思い込んでたとか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加