thumbnail

【悲報】日大生「就活で大学名いいにくい」「うちの大学の対応カスすぎ死ね」【大学・専門学校】

1
リンク先に動画あり
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180517-00392240-fnn-soci
日大“現役”部員が証言「内田監督の指示はあった」

そして、ほかの学生にも影響が出ているようで、取材を続けている中、就職活動中の4年生は、
「今週末面接を控えているが、100%胸を張って日本大学と言えない」、あるいは「大学の対応の悪さが私、学生にもわかる」などの声もあり、
大学全体のイメージにも関わる問題になってきている印象を受
けた。

内田正人監督は、17日に取材をしている中ではグラウンドに姿は見えず、学内にいたという情報も入ってきていない。

3
もともとだろ
4
10人に一人は日大だろ
5
>100%胸を張って日本大学と言えない

事件無くても言えないだろ

61
>>5
ほんこれ
6
少なくとも、今後スポーツで日大を見かけたらこの悪行思い出すわ
7
イメージは変わってないから安心して
9
Fランが何言っとんねんw
10
自分への言い訳ができてよかったじゃん
12
胸を張って日大ってのがビビる
15
御社で悪事が必要なら任せてください
と胸を張って言えばギリギリセーフ
33
もともと学歴フィルターで弾かれるレベルの大学で胸張れるわけないやん
36
上司の指示には必ず従います!
44
というかもう大体就活終わってるやろ
56
つーかここまで広がるとは思わんかったわ、酷い事件とは思うけど
64
日大生は就活よりまず危機管理勉強しとけ
ご自慢の学部で
67
日体大にまで飛び火してるのが可哀想
85
圧迫面接官「私にタックルしてみてください」
93
>>85
日大生「わかりました」
98
>>85
監督よろしく、そんな指示をしたつもりは無いで落とされそうやね
91
上司と組織の為に鉄砲玉になるとか印象ええやろ
と思ったけどその後反抗しちゃったからだめやな
116
日大生「御社に入社後は体当たりで仕事に取り組んでいきたいです」
151
>>116
競合他社を潰す意気込みと考えると頼もしいが
バレバレな不正行為やらかしかねないリスクの方が高いからやっぱ無しやな
147
わいマグロ大
マグロじゃん!しか言われない
174
>>147
やっぱ毎日マグロとかナマズ食ってんの?
192
>>174
まず学内でそんなもん提供されない
194
>>174
からあげ定食しか食わんぞ
マグロはイベントとかで食えるだけやな
160
一番哀れなんは就職のためにアメフト頑張ってた日大生やろ
168
>>160
モブ日大生は大丈夫やろけどアメフト部は流石にきついわな
他大にもアメフト部なんて掃いて捨てるほどおるし落とすやろ
170
なんか日大生って自分たちの事を平均よりやや上の学力があるって思ってるらしいな
175
>>170
動物よりはマシって程度
190
未来ある若者よりも1人の老害を庇う日大ってすげえわ
201
>ただ、内田監督の母が取材に応じ、本件について話はしていないが、うちの子は優しい子なのでそういった指示はしていないと思う、と答えている。

いい歳してマッマに対応任せるとかガキやんけ

205
>>201
これマジなん?
マジならこの親にしてこの子ありって感じやな
どうせ甘やかして育てまくったんやろ
221
>>205
母親も突撃取材受けたらこう言うしかないやろ
208
>>201
母親もかわいそうやねえ
210
危機管理部ってガチでなにするんや
223
>>210
この一件は危機管理学部の実験なんや!
224
>>210
そらライフスタイルのリスクマネジメントよ
263
日大は社長多いらしいし起業したらええやん
なお取引先
270
百歩譲ってアメフト部関係が監督かばうのわかるけど
大学全体で見たら物凄いマイナスなのになんで手を打たないの?
297
>>270
学生を生贄にして理事の地位を守ることを選んだんや
その覚悟を察して
291
ほんま日大行かんで良かったわ
300
これからは早慶近の時代やぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加